ガチで!スタイルの評判~!ポケットブリーフがセールに関係なしの安さ~!

そして現物を手にして!正直なところ感動しました。 毎日サラサラで大満足です。 私の生理的な面からの理論構造と実際の機能形状が完全に一致しており、思わず妻に『探してきたものが見つかったよ』と伝えました。

こ、これですっ♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

スタイル ポケット ブリーフ【King Style(キングスタイル)】網ポケット付 壮快パンツ:ブリーフ(上向き)PLC-377

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

そんな時、今までとは異なる気分で必死に探してみる気分になりました。上向き着用と竿・玉の分離に惹かれて購入したのですが、思ってたよりサポート感がなく、玉のポケットは下過ぎて支える感じがなく、竿の部分はだらんとしてしまいます。。 ネットで”男性用下着”だけでなく”上向き”のキーワードも加えて画像検索し、探し廻り、数日目にやっと”コレカな”を発見。理想下着を探して、時には購入した現品にちょっと手縫い修正も加えたりでほぼ4年が経過しました。気候も陽気になり!また局部のベタベタ感を思うと多少気分も晴れませんでした。また、竿を出す部分が上に大きく開いているのも説明図(竿を通す丸い穴が開いているような図)と違っていてがっかりでした。 男の下着が何故研究されつくしていないのか? 長いことそう思っては!妻にぼやいておりました。 リピート購入の予定です。